FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

屋久島行き準備にて・・・


昨日は、屋久島に向けて荷物を発送しました。
結局、段ボール箱3箱になって合計の送料が4667円。

で、今日は鹿児島のホテルやレンタカーの予約をしました。

空港までの電車、バスの往復まで含めると、総合計は5万を軽く越えてしまいました。

(-。-;)

車で自走するのと大差が無いですね。
屋久島での滞在日数の自由度や、運べる荷物の量を考えると、自走する方が有利かもしれません。

ただ体力的には圧倒的に自走の方が大変です。
まぁ、大変だけど楽しいとも言えますが・・・。

う〜ん、ピーチをもってしてもダメかぁ〜。

カブを買ったら、屋久島滞在期間を延ばせるので、現地でグッズを作るようにする→送る荷物の量を減らせる。等でちょっとはコストを抑えられそうですが・・・。

でもカブ購入にかかる費用等を一体何回の往復で元を取れるのか?
(-。-;)

世の中の仕組みって、お金を稼ぐのにお金が必要・・・って感じですよね。(笑)

それにしても、屋久島に納品しに行っても利益が出ない・・赤字になる・・・という状況になると・・・
ああ、その先を考えるのが怖い・・・・。

まぁ、昨年から大きくライフスタイルを変更して、まだその過渡期だから仕方無い・・・ということにしておこう。
そのうち成果が出てくるでしょう。

とにかく、新作をどんどん生み出せる・・・、新作をどんどん発表する・・・というスタイルを確立することが一番重要ですね。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR