FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

CGアートに完全移行したからこそできる・・・という機会が巡ってきました。



CGアートに完全移行したからこそできる・・・という機会が巡ってきました。

まだ審査があるから採用されるかどうかは分からないですが・・・。

もし採用されたら、名古屋のとある場所に18時〜21時の間に絵を搬入、展示して(展示期間10日間)、その後東京に向かって次の日はデザインフェスタ参加という超過激スケジュールです。

CGだから、最大サイズの絵を何枚でも制作できます。
そして、同時期に展示することが可能です。

監視カメラはあるみたいですが、警備員のいない場所ということで、そのような展示場所ではとても原画なんて飾る気にはなれませんが、いくらでも複製のできるCG作品なら、少々触られたりしてもまぁいいか・・・ってことになります。

僕の絵を観てくれた人が、クリエーターズマーケットに来てもらうための宣伝になるなら安いもんです。(笑)

物に執着しない・・・。

そのことでできることが一気に広がる。

形あるものはいつかは壊れる。

だから人の心に残るもの・・・ということを一番大事にしたいですね。(^_^)v





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR