縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

オレ流居眠りスタイル


コーナンの商品在庫管理がお粗末なせいで、たかが木製パネルのひも取りつけ金具を購入するのに、何軒ものコーナンを描けづり回って、やっと今日、3日目にして必要な数をそろえることができました。
ガソリン代でえらいコストアップだな・・・。…>_<…

とまぁ、うんざり気分ではありますが、今日はポカポカ陽気で、車の中で居眠りでもしたいなぁ〜という気分になりました。

どこがいいかなぁ〜と考えたのですが、思い当たる場所がありません。

屋久島だったら、どこでも車を停めて居眠りできますが、大阪ではそうはいきません。

コーナンの駐車場はタダですが、どこでもいいってわけじゃないし・・・。

ということで、昨夜の夜景の綺麗な場所しか思い当たらないので、そこに行くことにしました。


昼間はこんな感じです。
かなり霞んでますね。

IMG_2350.jpg





一番高いビルは、明らかにあべのハルカスって分かりますね。

シートを倒して、後ろの席と繋げて足を伸ばして居眠りしました。
いつもの屋久島でのオレ流居眠りスタイルです。(笑)

少し開けた窓から心地良い風が流れてきます。

IMG_2347.jpg




視線は自然と車の天井を見上げるわけですが・・・。
イベントのセットです。
車への積み込みを確認して以来、運転してても全く気にならないので、天井にぶら下がったままになっております。

もうあとはグッズとテレビ等を積み込めば、今すぐにでもイベント会場に行ってセットの設営をできる状態です。
(笑)


IMG_2352.jpg


イベント当日が待ち遠しいです。
はやく当日にならないかな・・・。(笑)

神戸アート&てづくりバザール参加情報はこちらです。↓
今年のGWは飛び石だし、地元でゆっくり・・という人も多いのではないでしょうか。
是非遊びに来て下さい。
ご希望の方は、招待券ありますよ。(^O^)/

http://www.jomon-art.com/information.html


ちなみにFacebookページも独自の記事を書くことにしました。
よかったら、こちらも見て下さい。
https://www.facebook.com/ueda.masanobu



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR