FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

パネルが何とか間に合いそう・・。

木製パネルが、今日(13日)発送されたみたいなので、明日か明後日には到着するのではないかと思います。

出発にギリギリ間に合う感じですね。

ということで、クリエーターズショーケースにも、もう何枚か多く絵を展示できるかな。

余裕があれば、デザインフェスタでもサムホールサイズとF0サイズ持って行けるかも。

クリエーターズショーケースは、5月17日~5月26日  9:00~22:00 セントラルパーク(名古屋 栄地下街)のセントラルギャラリーにて開催されます。

詳しくはこちら
http://www.centralpark.co.jp/shop/info/id/117


クリエーターズマーケットに参加される、他数名の方の展示もあります。
お近くの方は、是非見て頂けたら嬉しいです。


それにしてもなぁ〜。
イベントは楽しいけど、同時にいろんなことができるほど器用ではないので、イベントが続くと頭の中はイベントのことばかりになってしまいます。

冬場は、創作のことばかりだったのに・・・。

ああ、創作から遠ざかってるなぁ〜。
いろいろイメージだけは浮かんで来るんだけど・・・・。

まとまった時間が取れないと思うと、やる気が沸いて来ない・・・。

これは、環境のせいでは無くて、そもそも創作する能力が無いんだな・・・。
絵で生活してるのに、ぜんぜんプロの能力が無い・・・。

困ったもんだ・・・。(-。-;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR