FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

パネル間に合いました。

パネルが早い時間帯に届いたので、今日は午後からパネル作りをしていました。

1枚や2枚だけ作るならどってことないのですが、枚数が多くなってくると結構大変な作業です。

途中で部品が足りなくなったし、デザフェスで販売するとなると、イーゼルがいるなぁ〜と思い、コーナンと2軒ほど100円ショップを回りました。

今日の午後はこれだけで終わってしまった・・・。

手間のかかることはもう辞めよう・・・ってずっと思ってるのに、むしろどんどん手間のかかることをやってしまってます。(-。-;)
まぁ、いいか。

ずっと絵は大きい方が良いに決まってる・・・と思ってきましたが、サムホールサイズとF0サイズ。
小さいですが、なんか好い感じでこれもアリかな・・って思いますね。

種類が増えました。
今後は最初からサムホールサイズ前提の新作も増やしたいですね。

IMG_2403_20140514233002f8a.jpg


こちらF0サイズです。
なんでこちらの絵もサムホールサイズにしないのか?

絵の縦横比が合わないんです。(苦笑)

絵の中では自由に何だって描けばいいんだ!!って思いたいところですが、案外無茶苦茶不自由です。
まず絵の縦横比が制限されます。
まぁ、お金があってパネルを特注できるんだったらいいですけど・・。

IMG_2402.jpg

まぁ、そんなことはどうでもいいか・・。

さて、明日の夜には荷物を車に積み込みます。
今回もまたとんでもなく荷物多そうです。
全部乗るかなぁ〜。

神戸の時は1回で全部運べなかったのですが、それより荷物増えてるような気がするんですよねぇ〜。
デザフェスの当日の準備が整うまでは、楽しみなんだけど気も重いです。(^_^;)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR