縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

新しい名刺のデザイン検討中

名刺が残り少なくなって来たので、また発注しようと思うのですが、どうせならデザインを変えようと思ってます。

ゼンマイくんを登場させようと思ったのですが、ゼンマイくんはあまり経済効果が無いのでやめときます。
(笑)

注目して頂きたいのは、現行の名刺は肩書きを『Artist』にしてましたが、次回からは『Entertainment creator』です。

名刺統合

先日も書きましたように、僕はアーティストではありませんので・・・。

僕の中でのアートの定義は自己表現です。
売れる売れないは関係ありません。

辛いことでも悲しいことでも虚しいことでも、自分がそれを表現したいと思うなら、人にこびること無くありのままを表現することだと思います。

表現されたものを通して、人と人とがもっともっと深く理解しあうことだと思います。

文学では純文学って言い方がありますが、そういうニュアンスですね。

お金のためじゃなく、純粋にそういう活動をされている作家もおられます。

そういう方に敬意を表して、僕が同じ『Artist』と名乗るわけにはいきません。

ちゃんとカテゴリーを分けるためにも、僕はこれからは『Entertainment creator』です。

自分を卑下しているわけでもないし、『Artist』に対して『Entertainment creator』が下というわけでもありません。

創作に対するアプローチが違うのと、人としての役割が違うというだけです。
人には向き不向きがありますからね。

それぞれのジャンルで自分の役割を果たすことを一生懸命になってできればいいですね。

名刺を一新して(色変えたり絵を変えただけでかなり手抜きデザイン変更ですが・・)気分も新たにがんばろっと。(^_^)v


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR