縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

絵本『森の中で・・・』Blu-ray作品集収録バージョン期間限定公開

昨日はいろいろ考えました。
と言うか、今も考えています。
創作について・・。
自分が何をやりたいのか?

そして徐々にいろいろ思い出して来ました。

イメージは幾らでも浮かんでくるんです。
作品化には移行しないですが・・。

ただ漠然と風景が浮かんでくるだけです。
そこには大した精神性とか思想とかはありません。

そのことに何か物足りなさを感じてしまう自分がいます。
また考え過ぎる悪い癖でしょうか?

でも思い出したこと・・。
自分がもともと持っていた世界感とか思想って、やっぱりこれが原点かなぁ~って。

答えは無いけど自問自答していた日々。
またここから再出発したいなぁ~と今思ったので、これをアップしてみました。

うえだまさのぶBlu-ray作品集に収録してあるバージョンの絵本『森の中で・・・』です。
全編をネット上にアップするのは初めてです。
多分2、3日ですぐに削除すると思いますが、その間、楽しんで頂けたら幸いです。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR