縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

11月のデザインフェスタ参加決定



Facebookではすでにお伝えしましたが、11月8日、9日の東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加できることが決定しました。
(まだ参加費払ってないけど・・。これがイタイ…>_<…)

ということで、同じ日に開催される鹿児島のアートマには申し込みができなくなってしまいました。
僕がもう1人いればいいんですけどねぇ〜。

アートマには毎年参加してきたので参加できないのが残念です。

7月もビッグサイトだから、11月は鹿児島・・って思ってたのですが、5月のデザインフェスタの結果があまりにも良かったので、デザインフェスタに応募しました。

常連さんでも結構落ちてる人多いみたいなので、応募したからと言って当選できるとは限らないので、後は天にゆだねてみました。

まぁ、今年は東京で頑張れってことですね。(笑)

さて、これもFacebookでは書きましたが、クリマに持って行くための木製パネル貼り作品を印刷しようと思ったら、インク切れで今日予定していた作業ができなくなってしまいました。

大判プリンターなので、インクがネット以外ではどこにも売ってないんですよ〜。
もう日が無いので焦りました。

幸いにもアマゾンで検索したら在庫があって、お急ぎ無料お試しで発注しました。
明日届くみたいです。
ハァ〜、良かった良かった。(-。-;)

さて、今日やるべきことができなくなったので、ぽっかり時間が空いてしまいました。
こんな時、すぐに頭の切り替えができないんですよねぇ〜。



ということで、絵の使い回しで恐縮ですが・・
只今こんな状態です。↓
ゼンマイくん1










う〜ん、どうしようかな・・・。










ゼンマイくん2








う〜ん、どうしようかな・・・。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR