縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

エンジェル・ローズAyakoさん


Facebookでは紹介したのですが・・・。
先日、お友達の山岡さんクリスタルボウル演奏会で、山岡さんのお友達のエンジェル・ローズAyakoさんのブログに、がっつり僕が登場するので、この時のエピソードを紹介しましょう。

エンジェル・ローズAyakoさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-11879648977.html

サイトはこちら↓
http://www.angelrose-healing.com/

僕もエンジェル・オラクルカードというので見てもらいました。

タロットみたいなカードですね。

さて、何について見てもらおうか・・・。

まぁ、僕は仕事のことにしか興味ないですからね。

ということで、仕事がらみのことでどうしたらいいのか聞いてみました。

自分自身では、自分の人生の中で今が一番最低な時期だと思っていたのですが、実は今は黄金期だと言うのです。
今はゆったりとして、いろんなものを吸収する時期とのことです。

はい。

前置きが長くなりました。

ここからが本題です。

まぁ、僕は仕事にしか興味ないのですが、一応・・・・。
一応ですよ。

まぁ、こういう機会もなかなか無いですからね。
もう一つくらい聞いておこうかなぁ~と、もう一つ聞いてみました。

つまりですね、僕のような仕事は収入も少なく不安定だし、もし良いお相手の人がいたとしても、けっ○んなんてしていいものなのか?ってことを見てもらいました。

僕の運命は、1人で生きて行くことを覚悟して、仕事に専念することなのか?

仕事は大変ですが、それでも好きでやってることです。
本音とうのはありますが、それ以上を望むのは贅沢なことなのか?

自分の人生の大きな流れというのは、ああしたいこうしたい。こうなりたい・・とかありますが、細かいところの判断をどうすれば良いのかが分からないんですよね。

ということで、そのようなことを聞いてみました。

そしたら、出たカードがこれです。

IMG_2523.jpg


Weddingと書かれたカード。
真ん中のカードは自分にご褒美をあげて下さいとのことらしいです。

ウソでしょう?
手品か?って思ってしまいました。(◎-◎;)

なんか、僕って結婚してもいいらしいですよ。f(^ー^;

山岡さんに、もう結婚しなよ~って言われてしまいましたが・・・

『誰と?』

_| ̄|●

まぁ、そういう気持ちでいていいってことですね。

しっかしなぁ~、エンジェルカードて不思議だなぁ~って思いましたね。
ちなみに仕事の方ではこういうカードが出たんです。

IMG_2524.jpg


気になるのは右上のカード。
ちょっと写真撮るために位置を変えてしまいましたが、右上のカードが右の位置です。

つまり将来の僕?
仙人みたいなじいさんが、ノートに何か書いていて、その回りには天使が沢山。

もう随分と昔ですが、鹿児島で手相を見てもらったことがあるのですが、その時に、『本来、あなたは宗教者です。』と言われました。

で、絵をやってるって言ったら、『作品で何かを伝えるのかもしれませんね。』と言われたんですよね。
自分でもそういうふうになりたいと思うし、そのために屋久島に移住したんだし・・・。

その時の話しとかぶるなぁ〜って後で思ったんですよね。

エンジェルカード不思議です。
でも思うんですよ。

多分、カードは何でもないただのカードなんだと思います。
きっと、エンジェル・ローズAyakoさんに何か魔法のような不思議な力があるんだと思うんです。
カードを選ぶ前にカードの束を胸のところに持って行って、目を閉じて念じられるのですが、その時に魔法がかかるんですよ。きっと。

実際にお会いすると分かると思いますが、エンジェルというだけあって、ほんと天使そのものって感じのお方なんです。(^_^)v

さぁ、これで何か変わるかな・・・。
変わるというか・・・本来の自分を思い出す・・という感じですかね。

みなさんも何か悩み事やこの先どうしたらいいか分からないとかあれば、エンジェル・ローズAyakoさんにご相談してみては如何でしょう。
おすすめしますよ。(^_^)v


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR