FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

縄文じいさんキャンディー

Mayaスタートアップガイドのチュートリアルの勉強も大詰めの段階で、今日はnParticleの勉強です。
練習モデルにちょっと手を加えて遊んでみました。
食べても食べても無くならない縄文じいさんキャンディーです。(笑)

Mayaスタートアップガイドの勉強も、もうすぐ終わりですが、これでMayaを使いこなせるようになるか?
というと、全くそんなことはなく、Mayaにどんな機能があるか理解した程度です。

これから市販されている解説書を勉強して、オリジナルの作品を作れるだけの技術を身に付ける勉強に入るという流れですね。
ここからは作品を創りながら勉強していく・・という形で進められるかもしれません。

しかしながら、アニメーションの勉強は少し力を抜いて、2月からは1枚絵の新作に力を入れていかなきゃいけません。
昨年と同じ絵でイベント参加するわけには行かないですからね。(苦笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR