縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

今年もクリマに参加します。

昨日、屋久島から大阪に帰ってきました。
早速、夜は創作作業の続きをやろうと思ったのですが、前夜は殆ど寝なかったせいか、頭痛がひどくて動けませんでした。(苦笑)

今日は大丈夫そうなので、午後からマクドナルドに出かけて作業を再開しようと思います。
ところで、昨年の確定申告の控えを無くしてしまって、今年の確定申告の記入ができないなぁ〜と思っていたのですが、アトリエ内をもう一度探してみたら、なんと控えが出てきました。
なので、確定申告もしなきゃいけません。
あ〜めんどくさい。

でも、仕入れとか売り上げとかの家計簿は日頃から付けていて、集計は簡単にできるのでその点は楽です。

さて、今年も6月20、21日にポートメッセなごやで開催される『クリエーターズマーケット』への参加が決定しました。

その他、参加が決定しているイベント情報はこちら↓
http://www.jomon-art.com/information.html

5月のアート&てづくりバザールまでには、新作数点を間に合わせなきゃいけないのは絶対条件だと思っているので、急がなければ・・・。

で、今年中に新作だけで構成した画集(簡易的なものだけど)を作りたいな・・・と秘かに考えております。
(^_^)v








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR