縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ネットショップメンテ。

新作が完成したということで、ネットショップのメンテをしておりました。


フレーム飾り付け


本家販売ページ↓
http://www.jomon-art.com/atelier_goods/smallshashin.html

ショッピングカート↓
http://jomonart.cart.fc2.com/?ca=28

クリーマ↓
http://www.creema.jp/c/jomon-art


もうめんどくさいったらありゃしない。
ドリームウェーバーも古いバージョンだからか、作業中に頻繁に落ちまくるし・・。

あと、宅急便のメール便が無くなるので、発送は郵便のレターパックに変更しました。
宅急便もレターパック相当のものができるみたいですが、送料は高くなるので暫く様子を見ようと思います。

ところで、いろいろ自動引き落としなんかで、VISAカードを使っているのですが、有効期限切れになると新しい期限のものに変更しなければいけません。
これが、ネット上で簡単にできるものもあれば、電話しなきゃいけないものもあります。
めんどくさい。

あと,Mayaの月払い自動更新でカード期限が切れますよ。
変更して下さい・・ってメールが来たのですが、メールに書かれてある変更手順が全く意味が分からない。

ということで、自動更新をやめて、Mayaの契約を解除することにしました。
Mayaを独学で相応に機能を使いこなすのは不可能と感じていたのでおさらばすることにしました。

代わりに次はmodoというソフトを勉強してみようかと思っています。
もはやアニメーションは無理かなぁ〜なんて思いはじめてます。
挫折です。(苦笑)

アニメーションはやらなくても、ZBrushだけでは出力で機能が不足しているので、そこそこのソフトで十分かな。

まぁ、そんなことを考える今日この頃です。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR