縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

特注パネルのパネル貼り作業

特注パネルが当初の予定よりもかなり早く届いたので、早速キャンバスプリントをパネル貼りしてみました。
大きいから苦労するかと思いましたが、今までのノウハウの蓄積もあって、上手く貼り付けることができました。(笑)
はっきり言って、イベントで展示するには大きすぎるかもしれませんが、もし個展でもするような機会があれば、これくらいのサイズを沢山そろえないとな・・・というサイズだと思います。
それに、この大きさで物足りなさを感じない密度を保つことを心がけないとな・・とも思います。
取りあえず今回は満足。

惑星の絵・・タイトル『ラビット氏の日常』も、同じ縦横比で、データーサイズも十分なのですが、そちらは大きいサイズでは物足りなさを感じるだろうからやめときます。
それと、CANONのプリンター(エプソンの新型でも)では、ブルーの色が思うように出てくれません。
テストプリントを数十枚出力して、元データーの色相をいじくり回して、やっと許せるレベルに到達すると言ったレベルなので、今後の創作では広い面で濃いブルーを使うことは避けた方がいいかな・・・という感じです。
それにしても屋久島に向けて出発するまでに、やらなきゃいけないことが沢山あって、もはや全部こなすのは無理っぽいです。(苦笑)


2015-04-02-21-43-21.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR