縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

パネル貼り作品のネット販売開始

めんどくさくって、ずっと放置していた作業終了。
パネル貼り作品をCreemaにアップして、一応ネット販売開始です。
あんまり売れないと思うけど。(笑)
http://www.creema.jp/c/jomon-art/selling/type/onsale
ここだけの話ですが、イベントに来て頂ける方は、是非イベントでお買い上げ頂けた方が価格的に若干お得です。
間に業者が入ると、やはり手数料を取られるので、その分上乗せせざるを得ないので。
まぁ、イベントに来る方がもっとお金かかるか・・。(笑)
ネット販売は、直売の殆どをやめてCreemaでの販売に移行しております。
面倒な決済処理を全部やってくれて、『 購入のご連絡:発送を行ってください』の指示にしたがって、発送すれば良いだけなので。
もちろん、手描きのお礼状を書いたり、ネット上で発送の連絡はしますが。
かなり楽になりました。
お買い上げ頂ける方には、余分な代金を払わせてしまって大変恐縮ですが、少しでも創作に専念できる時間を確保することが僕にとって深刻な課題なものですから・・。
ご了承下さい。
あっ、でもネット販売をいやいややってるわけではないですよ。
とても嬉しく喜んで作業させてもらってます。
先ほども1件注文アリ。
また深夜に散歩がてら郵便局のポストに投函しよう。(笑)

Creemaa.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR