縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

1月30日、31日は、Creema Craft Party2016に参加します。

1月30日、31日は、Creema Craft Party2016に参加します。
開催場所はインテックス大阪3号館です。
先日のアルトヴァリエと同じ場所ですね。
場所は同じですが、ブースの規模は今回の方が大きいので、作品もグッズも沢山持って行きます。
新作の特注サイズパネルも、グループ展よりも先に公開です。
お時間ある方は、是非遊びに来て下さい。
詳しくはこちら↓
http://www.jomon-art.com/information.html

昨年と違って、今年は1月から沢山イベントを入れています。
月2回平均で考えていたのですが、もっと多くても大丈夫ですね。
というかもっと沢山入れたい・・。
イベントの日がやって来るのが待ち遠しいです。(笑)

アルトヴァリエは東京ビッグサイトでも頻繁に開催されているし、遠征することも検討中です。
でも、流石に1日だけのイベントに車で往復するのはしんどすぎるので、公共の交通機関を利用することを考えています。
安く移動するなら夜行バスなんでしょうけど、最近・・・というかずっと以前から交通事故が多いなぁと思っていたので、バスを使うという考えは除外です。
新幹線こだまでのんびり行くのが一番安いのかな?(笑)
LCCも荷物を預けたり、空港までの電車のことを考えるとそんなに安いとは言えないですよね?

荷物と言えば、昨夜は、ドン・キホーテに行って、大きいサイズのスーツケースならどれほどの大きさの什器を持っていけるか?
いろいろ寸法なんかを測ったりしました。
宅急便でも荷物は送らないといけないですが、送る個数は最小限にしないといけませんからね。(笑)

本格的にイベントに参加するようになって何年になるかな?
自分のやり方というものが出来上がったかのように思っていましたが、まだまだですね。
それも全く・・と言えるぐらいまだまだですね。
知識もノウハウももっともっと必要なようです。
(^_-)-☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR