縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

11月のデザフェス当選しました。

無事、11月のデザフェスに当選しました。
神がかり的な強運はまだ続いているようです。
本当にありがたいことです。
デザフェスの申し込みが、早い者勝ちだった頃に、申し込もうと思ってたらすでにブースが完売だったということは一度ありましたが、抽選になってからは一度も落選したことが無いんです。
知り合いでも、落ちてる人の方が多いんじゃないか?ってくらいみんな落ちてるので、そんな中当選させて頂いて申し訳ない気分でもあります。
僕が思うに、人気のあるブースは当然競争率も高いだろうし、1ブース枠とか2ブース枠とか3ブース枠とかあるんじゃないだろうか?と想像します。
2ブースまでだったら申し込む人は多いでしょうけど、3ブース申し込む人は流石にぐっと少なくなって、それで当選する確率も高くなるのかもしれません。
僕の人生を振り返って、こんなに運が良いはずがないのです。
どちらかと言うと、ある部分においては恵まれない人生を歩いている方だと思います。
まぁ、人生プラスマイナス0だとすると、今までマイナスだった分で、今回の強運を引き寄せているとも言えるかもしれません。
(苦笑)
スーパースターは、ろくな死に方しないって美輪さんも言ってますしね。
地味でほどほどの人生で良いです。
地味だけど、今のライフスタイルは楽しいです。
もうちょっと経済的に楽になれたら・・・。
それだけは切に願います。( ´ ▽ ` )ノ
今後の予定です。↓
http://www.jomon-art.com/information.html

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR