縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

2017年度卓上カレンダーの販売を開始しました。

2017年度版卓上カレンダーの販売を開始しました。
22日以降に発送できる予定です。
ネット通販のクリーマでも販売しますが、本家サイトで直売も行います。
直売の場合は、送料無料です。
クレジットカード決済もできますので、興味のある方はこちらをご覧下さい。
宜しくお願いしま〜す。(^-^)/
http://www.jomon-art.com/atelier_goods/calendar.html

https://www.creema.jp/item/2930369/detail


ファイル-2016-10-17-21-44-29



追記

ありがたいことに、早くも注文が入りました。
嬉しい限りです。
この喜びを何かの形で表現したいと思いまして・・・いろいろ考えました。(笑)
オフセット印刷は、RGB(光の三原色)からCMYK(色の三原色)に色変換してから印刷データーを作成します。
その際、どうしても色がくすんでしまい、本来の鮮やかな色を表現することができません。
そこで、1セットにつき1枚、ハガキサイズ(非売品)のインクジェットプリント複製画をおまけさせて頂くことにしました。
オフセット印刷でも、そこそこ綺麗な色は出るのですが、ブルーの鮮やかさが歴然としています。
100円ショップで、ハガキサイズのフレームは沢山の種類が販売されていますので、お好みのフレームに入れて、カレンダーとともに飾って頂いて本来の色彩も楽しんで頂けたら嬉しく思います。
残念ながら、絵柄を選んで頂くことはできません。
どの絵柄が届くかはカレンダーが届いてからのお楽しみです。
2017年の1年間、卓上でも縄文じいさんの世界にお付き合い頂けたら嬉しく思います。
(^_^)v

calender_omake.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR