FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

人生ゲーム?




今日は、先日知り合いになったとある方お二人とスタバでお茶しました。(笑)

なんかいろいろ見えるらしく・・・・。

帰りがけに僕の財布を見るなり・・・

『あ~、中が空洞になっている・・・』と・・・(汗)

???

中身が空っぽというわけでは無くて、お金が出て行くばっかりで入って来ない・・というのです。

え~、テレビで風水のことをやってて黄色がいいって言ってたから買った財布なのに。(汗)

でも、時々日記でも書いていましたが、とにかく今の財布にしてから加速的に出費が多くなたのは事実です。
でもそれは、いずれお金がお金を連れて帰ってくることを信じて耐えていたのですが・・・。

なんでも、白と青の財布がいいって言われたのです。

・・・・実は、今の財布を買うときに、隣に同じデザインでまさに白と青の組み合わせの財布があって、綺麗だなぁ~なんて思って、本当はそっちを買いたいくらいだったのですが、風水で言ってたしなぁ~なんて思って今の財布にしたわけです。

う~ん、今の財布の色の組み合わせも好きなのですが、あの時、自分の感覚を信じても良かったわけですね・・。(笑)

で、どうする?
財布買い替える?
もうちっと頑張ってみる?

ちなみに今年はカメラ買ったので、ここ10年間で過去最低にお金が無い状態での冬越えなのです。(苦笑)

実践人生ゲームって感じですよね。(笑)

みなさんからのご意見をお待ちしております。(笑)






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR