FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

アトリエで映像作品公開




一応、先日購入したブルーレイプレーヤー(安いヤツね)で、24インチパソコン用のモニターに映像を映し出すことができたので、アトリエにお客さんが来られた時には映像を流すことにしてます。

本当はもっと大きなテレビに映し出したいんですけどね。
しばらくは我慢です。

内容は、
絵本『森の中で・・・』
微速度撮影動画
縄文じいさんシリーズのスライドショー
夢凪の家
宇宙に吹く風(すすきのヤツね)
です。

映像内容もどんどん手を加えて内容を充実させていきたいですね。
そしていつかは販売できるレベルに持っていきたいです。

とにかくブルーレイに焼くことが出来て映し出すことが出来たというだけで、そんなに遠くない目標には思えてきたんですけどね。

・・・でもやっぱり遠いか・・・。

なんか手描きアニメーションも作りたくなってきたな。
オーソドックスなのでいいからストーリーもあって。

CGだと世間のCGがすごすぎて個人では太刀打ちできないって感じだし。

1日に小さなお子さん連れのお客さんが来られたのですが、すすきの映像に一瞬子供が反応したのですが、すぐにそっぽを向いてしまいました。
そう言えば、甥っ子姪っ子もそんなに興味を示さなかったし・・・。

何気にフツフツと込み上げるものがあります。
ちょっと子供受けするものも作ってみますかね。(笑)

まぁ、何を作るにせよ、あまり高度なものを作ってやろうとか高望みしないことにします。
簡単にできることからやればいいんだ。(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR