FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

手作り市準備中




夜中ですが、ごそごそと手作り市の準備をしています。

店構えをどう組もうか考えたあげく、アトリエ内のグッズ売り場のラティスをそのまま持って行くことにしました。
いたるところをねじ止めしていて、それを外すが面倒なので最後までためらっていたのですが、作業をはじめたら意外にも簡単。
自分で言うのも何ですが、かなり便利な設計をしていたのです。
ラティス4枚がパタパタと折りたたみ式になっています。

ただ難点は重いしデカイといことです。
軽のアトレーにギリギリかろうじて乗るという具合です。
頭の直後にラティスの角が来るので、少し前屈み状態で運転することになります。
まぁ、近いから良しとしましょう。

お客さんは正直なところあまり沢山来るとはとても思えないので、グッズはそんなに持って行かないかも。
でも普段よりもイベント割引ということで、少し割引して販売しようと思ってます。
また持って帰るのがめんどくさい・・というのが本音ですが・・・。

18日は是非、益救神社にお越し下さい。

手作り市情報はこちら↓
http://ycnetwork.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html

http://yakujinjya.exblog.jp/





ああ、また夜が明けてしまった・・・。
いつも横道に反れて余計なことをしてしまう。
言い換えれば、思いつきで何かをやり始めてしまう・・・。
ブログを地味にしてみました。
写真を見るのに、色んな色があると邪魔になるので、極力黒とグレーでまとめたわけです。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR