FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

仕事中





しんどいなぁ。
6項目中、4項目めをやっております。
2Lサイズのピクチャーカード作り。

高精細で印刷してるので、1枚出力するのもうんと時間がかかってしまいます。
早く印刷することもできますが、画質にはこだわりたいのでじっと我慢です。
実際、印刷スピードでどれくらい差があるのか見比べたことがありますが、違いがわかりませんでした。
でも、やっぱり気分の問題で高精細でプリントするのです。

パッケージにもこだわっています。
持って帰ってもらう時に折れ曲がったりしないように、段ボール板を添えているし、画面にキズが付かないよう、画面の上からラミネートカバーをかぶせています。

このカバーのおかげで、画面が曇ったように見えてしまいます。
鮮やかさが少し無くなって見えるのです。
なので、土産物屋さんでは、サンプルを置いて、カバーを外せば鮮やかが画面が現れます・・との注意書きを置いています。

でも、ぱっと見た時のインパクトはやっぱりラミネートカードの時よりは半減してしまうかな・・・。

5項目は、絵はがき15枚セットの書類作成です。
ほぼ出来てますが、最後の詰めの部分で、ピクチャーカードの印刷が終わるのを待っている次第です。

6項目目は大工仕事なので。騒音で近所迷惑になるのでもうできません。
かと言って、日中はアトリエ営業との両立ができないのです。
こまったもんだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR