FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

さらに手を加える・・・

さらに知恵を絞って・・・。
少しお金がかかってしまいましたが、板を買って来て棚を作りました。

これに防炎のカーテンを被せて下を物置にすれば、全体的にすっきりした飾り付けになるでしょう。
上には、絵はがきセットや、Blu-ray作品集、ピクチャーカードを置きたいと思います。

蝶番の数が足らなくなったので、明日また買ってこなきゃいけないというのもあるのですが、一部設計ミスをしてしまったので、完成までにはもうひと踏ん張り知恵を絞らないといけません。

アートマディスプレー


それが完成すれば、次は運搬をしやすくなる構造を考えたいと思います。
アートマは、搬入口からブースまでの距離が長いので、なるべく少ない往復で運搬が完了するようにしたいのです。
片付けの時は、早朝、なるべく早い時間に現地に行って、駐車場の良い場所を確保すれば、格段に運搬距離を短くすることができます。
それでも一人で全部片付けるのは大変な作業ですけどね。

ちょっとしたことで、大変さを軽減できますからね。
もう一踏ん張り考えたいと思います。
おおよその構想はあるんですけどね。(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR