FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

本年度の原画展終了のお知らせ

ピクチャーカードのパッケージを多少変更しました。

今までは、ピクチャーカードの表面にキズが付かないように、ラミネートフィルムの空打ちしたものを被せていたのですが、透明度が低いのでパッケージ状態では絵の色が沈み込んでいました。

それを透明度の高いカバーに変えました。

あと、裏に段ボール板を当てていましたが、多少反れて安っぽく見えていたので、反れないチップボールという厚紙に変更しました。
それとラベルを丸いデザインに・・。

結構、コストが上がってしまったんですけどね。
でも、ずっと自分の中で満足できていなかったことを解決できて満足です。



20121028_MG_0006-Edit.jpg



さて、本年度のアトリエでの縄文じいさん原画展も、明日(29日)で終了です。

アトリエに足を運んで下さった方々。
どうもありがとうございました。

あまり変わり映えしない展示内容で申し訳ありませんでした。
来年度は3月からオープンする予定ですが、一部でも展示内容変えられるよう努力したいと思います。

尚、ネット販売は引き続き行っていますので宜しくお願い致し。

そして、12月1日、2日はポートメッセなごやで開催される、クリエーターズマーケットに参加します。

名古屋近辺にお住まいの方は、是非遊びに来て下さい。

では、今後ともアトリエ縄文じいさんを宜しくお願い致します。
_(_^_)_

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR