FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

クリエーターズマーケット終了しました。

20121202IMG_0133-Edit.jpg


無事、クリエーターズマーケットが終了しまして、今朝、大阪に戻ってきました。

初日は売り上げ的にはイマイチだったのですが、二日目の日曜日は結構沢山売れまして、クリマの中では過去最高でした。(笑)
満足満足。(笑)

見に来て頂けた方々、縄文じいさんグッズをお買い上げ頂けた方々、ありがとうございました。_(_^_)_

それにしてもここ数日間、全く寝ていなかったので、大阪への帰るにも運転しながら一瞬意識を失うことが多発したので、危険なので休憩ばっかり・・。
結局、到着は真夜中になりそうだったので、ネットカフェで時間調整して朝到着ということにしました。
自宅に到着してからは爆睡状態でした。
(^◇^;)

まだまだ後片付けの作業がありますが、今年の大きなイベントも終わりまた。
今夜はゆっくりして・・・と言っても早速MMMB再開しますが・・。
あっ、最近お友達になった方々に解説ですが・・・、

MMMBというのは、M(マクドナルドに)M(MacBook Proを)M(持ち込んで)B(勉強です。)の略です。(笑)

今夜から早速CGの勉強に集中してやっていきたいと思います。
そして、この冬の間にその成果のアウトプットを出し始めることができたら・・と思っています。

クリマの他の方々の作品を観てると、自分ももっともっとレベルアップして高い次元を目指さなきゃなぁ〜って思いますね。
こういうイベント参加は、そういう刺激がもらえるのもいいですね。

今回は、名古屋芸術交流会なる会にも参加させて頂き、沢山の知り合いも出来て、とても有意義で楽しい名古屋滞在でした。

またがんばろっ。σ(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR