FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

異議申し立てに行って来ようかな。

やはり夕方の駐車違反には納得がいかなかったので、
深夜にもう一度一人現場検証に行ってきました。
車を停めたしゅうへんには何の説明もありません。
辺りを見回しても無いので、60分以内なら無料で停めて
いいのかなぁ〜と思ってしまったわけです。
どうやって60分を測るんだろう?と疑問はあったものの・・・。
ここで重要なことは、僕の免許証に記載されている住所は
鹿児島県熊毛郡屋久島町・・ということです。
屋久島にはこんなシステムありませんからね。
実家は大阪でありますが、大阪に住民票があったのは、
13年前に5ヶ月弱あったのと、その前は今から23年前になります。
路上のパーキングのやり方は知ってますが、その知識では、
この場所のルールを把握することができなかったということです。
僕がバカだったのでしょうか?
車に貼られた黄色駐車違反の紙に書かれた電話番号に問い合わせましたが、
標識の下に緑のボックスがあると言うのです。
一番近い標識の下に行ってみましたがありませんでした。
それから一旦車に戻ってキョロキョロしてやっと遠くの方に
それらしきものがあるのを見つけました。
写真で分かりますかね?






一応ダメもとで警察に異議申し立てに行って来ようかな。
納得できん。
( ̄^ ̄)ゞ

付け加えますが、日中は他の車も停まってるし、道路は車が走ってるので、この角度から向こうを見ることはできないということです。
歩道に入ったら途中の障害物で見えないと思うんですけどね。
(ーー;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR