FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

プリンター壊れる






僕の運の悪さは今に始まったことではありません。
連休しょっぱなにプリンターが壊れました。
厳密に言うと壊れたわけではなくて、内部部品の調整で修理に出さなきゃいけないのです。
7月に出したばかりなのになぁ。

いつも大型連休の前とかにこういう状態になるんですよね。
しかも修理センターは土日祝日は休みなので、休み明けにならないと修理依頼もできません。
ほんと、ここまで仕組まれたように運が悪いと呆れてしまいます。
動揺もしません。

なので、どーんと決断しました。
もう一台プリンターを発注しました。

どうせならキャノンにしようと思ったのですが、口コミ掲示板でちょっと気になる問題があったので、またエプソンにしました。

まぁ、もともと屋久島用と実家用で2台必要だなぁと思っていたので。今年の欲しい物リストには入っていたのですが、優先順位は低かったんですよね。
先にICレコーダーが欲しかったのに。
まぁ、仕方ないです。
これも何かの縁ということにして、きっと良い事があるはずだ・・と信じることにしましょう。(笑)

それにしても、アトリエの営業を終了したと言っても、お客さん多いです。
プリントできない時に限って、ガンガン額付き複製画が売れます。
今日、一日でプリンター代稼げるんじゃないの?

そうそう、大金を使った直後にはお金が入ってくるというのが僕のジンクスでもあります。
なので、お金が入って来ないなぁと思ったら、あえて必要な物を買ってしまえ・・というのが僕の理論です。
今日、今年一番の売り上げ(アートマを除いて)だったことは言うまでもありません。

ところで、アニメーションの出力はあと140時間。
増えてるし・・・。(苦笑)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR