FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

無縁社会・・・

時が染み入る・・・




無縁社会と孤独死
テレビ番組表にそんなタイトル、内容を見つけるとつい見てしまいます。

屋久島にいると自分がその予備軍であるような気がしてならないのは気のせいでしょうか?(苦笑)

2030年には男性で3人に1人、女性で4人に1人が、生涯独身になるのではないかという予想があるらしいですね。
そちらは、ああ、自分だけじゃないんだぁと、ちょっと安心させられます。
安心してる場合じゃないって?


さて、アートマの準備もほぼ終わりまして、後は出発前日に車に荷物を積み込むだけです。
今回はイベント用の荷物だけなので、乗らないことは無いと思うのですが、簡易イーゼルが上手く収まってくれるか?が心配なのと、原画を二枚持っていくのでかなり気を遣います。

テレビも持っていきますが、テレビはたとえ壊れてもお金で解決できますが、原画はそうは行きません。
1枚しか無いものですから。
なので気が重いです。
イベントが楽しみ・・というよりも、はやくさっさと終わって欲しい気分です。

11月3日。
お近くの方は、是非霧島アートの森に遊びに来て下さい。
http://www.jomon-art.com/information.html

ハァ。
本も読み終わったし、なんだかヒマです。
夜は焼き肉に誘われたので焼き肉食べてきます。(笑)

明日は月末だから集金&納品まわり、そして荷物の積み込みで忙しい一日になりそうです。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR