FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

クリマの準備

クリエーターズマーケット出展と、大阪長期滞在の準備を同時進行で進めています。

クリマ参加の最重要留意点は、交通費以外はとにかくこれ以上経費をかけないということです。
と言いながら、電動丸ノコを発注してしまいました。(苦笑)
アートマで使用した簡易イーゼルを、テレビ用のイーゼルに改造するからです。
部分的に切断して、車に乗せやすい寸法にする意味もあります。

大阪に帰る際は、パソコン、モニター、テレビを車に乗せないといけませんからね。
はたして全部乗るだろうか?
隙間があれば、やっぱり原画も1枚持っていきたいかな。

アートマではっきりとコツが分かったのですが、一組でも見物人が立ち止まってじっくり見始めてくれると、それにつられてどんどん人が溜まって行くんですよね。
見物人がいないときにはどんどん人が流れて行ってしまいます。
なので、一瞬で人の足を止めさせるアイテムが必要ということですね。

動画はもちろん、原画は足を止めさせるに有効なアイテムになりますからね。
動画はすすき以外にも流そうかな。

などなど、そんなことを考える今日この頃です。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR