FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

やっぱり大物のやることは違うな・・・






今日は本当に寒いですね。
大阪は雪こそ降りませんでしたが、夜、いつものごとく車で出かける際、
フロントガラスが雲っていたので、走りながらウォッシャーの水を出しつつワイパーを稼働させたのですが、
一瞬にして水が凍ってしまいました。
突然前が見えなくなって焦りました。(苦笑)

さて、今夜もこれからマクドナルドでお勉強です。
ウォーミングアップにWi-Fiを使ってMacBook Proから日記の更新です。
このWi-FiはヤフーBBのものを利用しているわけですが、全国のマクドナルドにヤフーの回線を
導入してしまうんだから、以前からソフトバンクってすごいなぁって何気に思っていたんです。
でも何でマクドナルドだけなのか?という疑問もあったのです。

そしたら昼の『たかじんのNOマネー』って番組に孫社長が出ていて若かりし日の孫社長とマクドナルドの関係のエピソードが紹介されていました。
それを見てそういうことだったのかぁと納得してしまいました。
当時のマクドナルドの社長のアドバイスがあって、今の孫社長があるわけなんですね。
ちょっと感動するとともに、大物の取る行動ってのはやっぱり次元が違うなぁなんて思ってしまいました。
到底自分には真似できません。
僕はやっぱり貧そな生き方しかできない器なんだろうなぁとあらためて思ってしまいました。(笑)

ああ、ウォーミングアップだけで終わってしまう。
はやく勉強にとりかかろう。

ちなみに、写真と内容は全く関係がありません。
まだアップしてないガンダムの写真があったもんでアップしてみました。










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR