FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

カッコイイおじさん




どちらかと言うと、激しいより静かな音楽が好きな僕です。
なので、若い頃はオフコースなんて好きでしたし、流行っていましたね。

ということで、25日の夜は小田和正氏の『クリスマスの約束』なんて番組を楽しみにしております。


歌もそうですが、若い人に混じっても何の遜色もない存在感と渋さ・・・。
財津和夫氏も渋いなぁ~なんて思ってしまいました。

何年か前に屋久島で坂本龍一氏の生ピアノ演奏を聞いたことがあります。
生ピアノの音色は、そこそこ聞いたことがありますが、坂本龍一氏の生ピアノははっきりと別物でした。
音に魂が宿ってる、本物は違うなぁ・・と思いました。

と、そんな事が言いたかったわけではなくて、坂本龍一氏本人が
オーラもあったしむちゃくちゃ渋いなぁ~なんて思ったのです。

ああゆう渋さって、やっぱり若い頃から積み上げて出て来る渋さなんでしょうね。

あんなふうに成りたい・・・って思うと同時に、ムリッて思いました。
考えるだけでもおこがましい・・ですね。
もう何もかも次元が違いすぎますね。(笑)

そんな事を考えるのはやめにして、一般庶民下限ギリギリぐらいを徘徊している僕です。
せめて中程度の一般庶民の人生を全うできるくらいには頑張りたいと思います。(笑)

ああ、切なき人生・・・。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR