FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

予言されていた"原発震災"

是非、みなさんにこのビデオを見てもらいたいと思います。
テレビで風評に惑わされないようにって言っていますが、本当にテレビの言っていることが正しいのでしょうか?
何を信じるかは各個人がちゃんと考えて決めるべきだと思います。

先日の『浜岡原発を止めなくてもいいのか?』という日記でも紹介した記事にも書かれていましたが、日本全国の廃燃料が集められている青森県六ヶ所村の核燃料再生処理工場で、今回とおなじような電源トラブルの問題が起こったり、燃料を入れている水槽に亀裂が入って水漏れでも起きようものなら、日本どころか世界に死の灰が降って地球が終わると言っています。

また僕も疑問に思っていたことなのですが、福岡第一原発に今どんどん放水していますが、それは使用済み燃料のプールに水を入れているのであって、そもそも最初に問題に上がった原子炉の中の水位がどんどん下がって、いくら水を入れても水位が上がらない・・と言っていた問題はどうなったのか?
そのことがテレビで報道されていない・・ということも指摘しています。








追記1
福島県須賀川市に20年以上年賀状のやり取りをしている知り合いが住んでいます。
グーグルマップで調べたら、原発から70kmくらいしか無い。
大丈夫なんだろうか?


追記2
このインタビューを信じていいのか?
それともテレビの報道を信じて安全と思っていていいのか?
冷静に判断していきたいのですが、僕には判断材料が他にありません。
みなさんのご意見も是非お聞かせ下さい。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR