FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

もうすぐ20万回再生

かなりテキトーに撮影した動画なのですが、今や一日平均500回は再生されてるんです。
↓この動画。





飛行機マニアの人が多いってことですね。(笑)
僕は飛行機マニアではないのですが、それでも、見れば見るほど、飛行機の形って美しいなぁと思えて来ますよね。
機能美ってやつですね。
いつまでだったかは知りませんが、僕が学生だった頃は伊丹空港にも747ジャンボが離発着していました。
やっぱりジャンボとなると、ケタ違いにでかかったという記憶があります。
その頃に動画撮影できなかったことが残念です。

ちなみに、エアバスの超デカイやつをいつか撮影したいと思ってるんですよね。
成田なら見れるんですかね?
スカイツリーも見てみたいし、経済的に余裕ができたら久しぶりに東京にも行ってみたいですね。



↓こちらは、それほど再生回数は伸びません。





↓こちらはさっぱり再生回数伸びません。
5DMark2で撮影したから、画質は綺麗だし、バイノーラルマイクで録音したから音はうるさいけど臨場感はあると思うんですけどね。




どれも撮影技術的には不満足なものばかりです。
もう少しお金かけて、もっといいのを撮り直したいですね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR