FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

今晩から梱包作業

田舎の風景


今晩から、いよいよイベント参加&大阪に帰る・・に向けての梱包作業に入ります。
フェリー屋久島2も往復割引で予約して来ました。
フェリー屋久島2のサイトに、クレジットカードが使えるようなことが書いてあったのですが、屋久島で代金を払う場合はカードが使えないとのことです。
往復3万の先払いは辛いです。

さて、高速道路の休日1000円は19日で終わってしまうみたいですね。
名古屋のクリマが18、19日なのでギリギリ使えそうです。

ただ、5日(日)のアートマ後は、鹿児島で一泊してから帰ろうと思うので、月曜出発ということで大阪までひたすら下道で帰ろうかと思っています。
いつもはアートマ終了後に高速に乗っていましたが、睡魔との戦いがかなり辛くて福岡あたりで挫折して高速を降りてしまうので、1000円のメリットを使い切れないんですよね。
しっかり寝てから、のんびり下道を走る方が楽しいし楽なような気がします。
と言っても900kmの道のりは長いです。

MacBook Proのおかげで、いつもよりは比較的軽い荷物で移動できそうなのが救いですかね。

アートマでグッズが沢山売れれば、かなり軽くなるんですけどね。(笑)
鹿児島にお住まいの方。
是非、アートマに遊びに来て下さい。

縄文じいさんグッズを買って頂ける方は、是非午前中にお越し下さい。
割引セールさせて頂きますので。(笑)

午後しか無理って方は、『ホームページ見ました。』とか言ってもらえればおまけさせてもらいますよ。(笑)


ではでは、アートマでお会いしましょう。
アートマ詳細はこちら






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR