FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

アートマあれこれ

もう面倒なので、サラッと紹介。
アートマの荷物の搬入は、前日の午後9時半からと、当日の早朝とあります。
僕はさらに前日に鹿児島に上陸して、ひたすら前日の9時半がやってくるのを待ったのです。

与次郎のニシムタでアクリル板を買ったり、ダイソーで壁掛けポケットを買ったり、ユニクロで服を買ったりしましたが、それ以上にやることも無く・・・。

映画でも見ようかと思ったけど、あんまりパッとしないものばかりだし・・・。

ということで、また知覧特攻平和会館に行きました。
それでもまだ時間がありあまっていました。

プラプラ。
こんな光景が目に飛び込んで来ます。
僕も鹿児島県民ですが、鹿児島市内には住みたくないな・・・と思いました。(苦笑)


桜島火山灰


前日の午後6時半からナマ・イキVOICEの公開生放送です。
デカイなぁ・・テレビカメラ。


ナマ・イキVOICE公開生放送



無事、搬入も終わりまして・・・いきなり当日。
こんな飾り付けです。
写真で見ると、なんか下の方が雑だなぁ。
全部一人でセッティングしたのですが、疲れきって、最後の方はめんどくさくなってくるんですよね。
手抜きというか、ツメが甘いですね。(汗)


縄文じいさんコーナー1


右側の壁は、裏面も使用しました。
ニシムタで購入したアクリル板に絵はがきをはさみました。
これが有る無しで、絵はがきの売れ行きは全然変わってくると思います。
その下の三つのポケットは、ダイソーで315円。



この一面だけでも、かなり人だかりができました。(笑)


縄文じいさんコーナー2


↓人が多い時間帯はこんな感じでした。(笑)
しかしながら、お隣のアクセサリー屋さん曰く、ここよりももっとすごく売れてくれるイベントがあるとのことです。
そうですかぁ~。
今度、僕も今度偵察に行ってこようかな・・・。

こういうイベントで、他の作家さんと情報交換できたり、刺激しあえるのが楽しいですね。
お隣さんはかなり売れているようでした。(笑)


アミュ広場にて



はい。
サラッと紹介してみました。
明日から、クリマの準備をしたいと思います。(笑)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR