FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ああ、忙しい・・・

何かと忙しいです。

クリマの為のグッズ作りだめと新たに追加するディスプレイ制作をやっと完了させました。

それ以外にも、7月に鹿児島のアミュプラザ1Fトイレ前にアート展示スペースがあって、そこに複製画を展示するという話しがあって、そのことも考えなきゃいけません。

60cmx180cmのアクリル板が5面とプロフィール用に60cmx90cmのアクリル板が1面あります。
それをスカスカ感無くレイアウトするのはどうやったらいいだろうか?
そう言えば、今回のイベントで使用する板の壁の面積と同じだなぁ。

イベントに参加しつつ、レイアウトを考えよ~っと。

展示期間は7月の一ヶ月間だから、いい宣伝になるかな。(笑)

A3ノビを繋ぎ合わせて、大きな複製画も作ってみようかな。(笑)
そんなのってありか?

あと、カメラのレンズをレンタルしたいと思っている・・・飛行機の動画撮影に再チャレンジ・・ので、会員登録手続きもやっている最中です。
高価なものをレンタルするだけあって、結構手続きが面倒です。

もひとつ、先日の写真の絵はがきを作ってみようと思うのですが、その書類も作んなきゃいけません。
ああ、忙しい・・。


↓これは、先日のアートマの前日に携帯で撮影した写真です。
iPadで加工しています。

桜島




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR