FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

歴代2位獲得?






何気に『夕暮れ散歩』が、人物カテゴリーで2位だったりします。
週間でもなければ月間でもなく、年間でもありません。
『歴代』です。(笑)

現在で272票も票が入ってます。



まぁ票数も順位も全く気にしませんけど(気にしてないって書くところが気にしてる証拠(笑))、この写真は運が良くて撮れたって感じですね。
同じ写真を撮ろうと思っても僕自身でも撮れないです。

写真の撮り方だけでなく、モデルさんのファッションや歩く勢いのようなものでも注目を集めたので、モデルさんのおかげが大半ですし。(笑)

やっぱりインパクトのあるものが人の目を引くんですね。

最近の僕の写真は地味なものばかりで、あまり票が入りません。

でも、自分の色みたいなものは確実に出て来てるし、気に入ってくれる人は根強く支持してくれる感がありますね。

僕は写真で生活してるわけではないので、地味でも自分の撮りたい写真で突き進むでしょう。

でもでも、お土産屋さんに置く屋久島の写真はインパクト狙いだなぁ~・・・・というか、これがまたちと違って、普通の絵はがき的な写真が売れるんですよね。

見せる場所で支持される写真も違ってくるということでしょう。

地味な写真も、見せ方や発表する場所を開拓しなければいけないということです。(笑)

ちなみに、お土産屋さんでは↓この写真がよく売れます。
僕の個性は皆無です。
まぁレタッチしてるから、それなりの意志は入れてるつもりですけど。(笑)
自分本位の意志ではなく、見たまんまの印象を再現する・・という感じですかね。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR