FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

お盆休み

屋久島・永田の夕焼け


世間では、そろそろお盆休みですね。

屋久島もだんだん賑やかな雰囲気になってきました。

アトリエは相変わらず閑古鳥が鳴いているのですが、それでもお土産屋さんには毎日グッズを納品しているので、毎日グッズ作りで徹夜です。

今日はプリンターのインクが切れたので、もうこれ以上作れません。

ちなみに、つい数日前にまたまたプリンターをヤフーオークションで落札しました。
エプソンのPXG5000です。

これで、僕はプリンターPXG5000を3台、PXG5300を1台の計4台のプリンターを所有していることになります。(苦笑)

毎度のことなのですが、これから稼ぎ時って時にPXG5000が壊れたり、内部部品の調整時期に差しかかって、修理センターに送るはめになるのです。
今回も例外無くこれからお盆というところで動かなくなってしまいました。

PXG5000の1台は実家に置いてあるし、PXG5300が最新型かつ新品で購入したにも関わらず、全く使い物にならない(濃いブルーが出ない、インクカートリッジが小さくてすぐにインクが無くなる。)のです。

落ち着いたらオークションで売り飛ばそうと思ってます。
僕の絵には不向きなのですが、普通の風景写真とか印刷する分には大丈夫だと思うんですけどね。

もし、欲しいと言う方がいらっしゃいましたら言って下さい。
安くしときます。(笑)

早く寝ればいいものを、ずるずると日記なんか書いてるから、もう3時だ。

散歩してこよっと。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR