FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

12月3日、4日は名古屋でお会いしましょう。

今日は12月24日。
月日が流れるのは早いもので、一ヶ月後はクリスマスイヴですね。

はい。
僕には何の予定もございません。(笑)
さて、その前の12月3日、4日は、ポートメッセなごやで開催されるクリエーターズマーケットに参加します。
年に2回開催されるイベントですが、ここ最近は毎回参加していて、僕の年間の恒例行事のようになってきました。

↓写真は、鹿児島のアートマでの展示風景ですが、今回も同じような展示レイアウトになると思います。

縄文じいさんコーナー1


若干違うのは、ブースが並んでいて、写真のように前回は並びの端っこのスペースだったんですね。
端っこだと、右のお板の裏面も絵を展示することができるのです。


今回は並びの中央の方だから、お隣さんのレイアウトによっては、板の裏面が使えないのです。
つまり展示できる絵の枚数が少なくなるということです。

ということで、それをどうやって補うか・・・・。
必死で考えているところです。

今のところ左にも板を立てて、コの字にしようかとも考えているのですが、また荷物が増えるのが頭の痛いところです。
この板、かなり重たいですからね。
現場で組み立てるのも一苦労です。(苦笑)

展示内容は、あまり変わり映えしないのですが、額付き複製画の枚数はかなり減らします。6切りと4切りワイドサイズは廃止です。
あまり売れないので。(苦笑)

ピクチャーカード(中身だけの販売)を充実させる予定です。

映像も結局、ブルーレイ作品集は間に合いませんでしたが、今編集している絵本『森の中で・・』は間に合うかもしれませんので、ちょこっと流すかもしれません。

ではでは、名古屋近郊にお住まいの方、是非遊びに来て下さい。

詳細はこちら。↓
http://www.jomon-art.com/information.html





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR