FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

3.11

震災から1年が経ちましたね。

昨年の今日は僕は新港に行って、車の中(移動式仕事部屋)でCGの勉強をしていました。
その時勉強した成果は本家サイトのトップ画像の絵に反映されています。
http://www.jomon-art.com/
想定していたイメージ(森の中をカメラが自由に動き回れる。)には遠く及ばない結果しか出せませんでしたが、今後もさらに勉強を続けて自分のイメージを実現していきたいと思っています。

それにしても、この一年で僕は「死」というものを、背中合わせのように意識するようになりましたね。
震災のこともそうですが、以前勤めていた会社の殆ど同い年の後輩が亡くなったことも衝撃が大きかったです。
やりたいことやるべき事を先延ばしにしないで、悔いの残らないよう全力で取り組まないといけないなぁと思っております。

とりあえずBlu-ray作品集・・・・もうまもなくです。と言ってもまだ1週間くらいはかかるかな。
写真は天使の梯子です。天使の導きがありますように。

天使のカーテン#3


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR