FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

Blu-ray作品集、まもなく・・・

山澄星夜さんに依頼していた音楽も、ようやく出そろいました。
僕みたいな素人の抽象的な要望にも応えて下さって、何度もそして何パターンも曲を作って頂きました。
その内容が、パソコンのスピーカーでは認識できないような重低音だったりします。
そして、切なくも美しい都会の夕暮れの感じ・・・とか。(笑)
もし、逆の立場だったら、僕はくじけてると思います・・。(汗)

現実的に生演奏を収録というのは経済的にも無理なのですが、重低音が出るようなヘッドホンやスピーカーで聴いて頂ければ、コンピューターの音でもとても綺麗に聞こえると思いますよ。
是非、お試し下さい。
今はお金が無いので無理ですが、余裕が出来たらアトリエのテレビ用にもちょっと良いスピーカーを買い足したいと思っています。
絵に実力が無い分、音楽がカバーしてくれると思います。(笑)

これから最後の編集作業に入るのですが、その前にPVを作りました。
前回の予告編からは、新作音楽を当てはめたのと、若干写真と動画を入れ替えただけなんですけどね。





今回の作業で、映画監督ってこんな感じなんだろうなぁと思いました。
各ジャンルのスペシャルな才能を寄せ集めて、一つの作品を創って行く・・・。
だから自分の能力を超えた作品が出来上がって、自分の作品に客観的になれて楽しめるんですよね。

絵(絵の具で描く絵)だけだと、どうしても最後は自分の実力はここまでかぁ・・・と妥協で終わってしまって、自分で自分の作品を楽しめないことが殆どです。
まぁ、あくまでも僕の場合ですが・・。
他の作家さんはうなのか分かりません。

今後の僕の作品創りも変わってくるかもしれませんね。
普段、とてつもなく孤独なので、人と関わって物作りするのは楽しいですね。(笑)

はぁ、でも今日は疲れた・・・。
明日から最後の編集作業だ。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR