FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

設備投資したいけど・・・・。

いろいろ欲しい物があるんです。
今回のBlu-ray作品集は、音にもこだわっていて曲によっては重低音がずっしりくるような曲作りをしています。
なので、アトリエ用に2.1chでいいからサブウーハー付きのホームシアタースピーカーが欲しいんですよね。
僕の実家は46インチのプラズマテレビなのですが、テレビの大きさというのは案外すぐに慣れてしまってそれだけで見ていると、その大きさを感じなくなってしまいますよね。
それよりも音の方が重要かなぁと最近は思うようになってきました。
でも、お金があったらアトリエ用には50インチくらいのテレビは欲しいですけどね。(笑)
ということで、一つ目はホームシアタースピーカー。

Blu-ray作品集を焼いたものは、全品動作確認しております。
さすがに隅から隅まで・・というわけにはいきませんが。
その確認をする際、テレビを占有されてしまうわけです。
見たい番組がある場合は、確認作業ができません。
ということで、二つ目は他のことをしながらでも確認作業できるよう、ポータブルBlu-rayプレーヤーが欲しいのです。
ポータブルBlu-rayプレーヤーがあれば、どこでもお手軽に作品集を人に見せることもできますしね。
つまりどこでも営業できる可能性も秘めています。(笑)

合わせて6万超。

その前に、次のカード引き落とし日(来月10日)がピンチです。(苦笑)
現金収入を犠牲にしてBlu-ray作品集の編集作業に専念していたのですが、完成が予定より長引いたことが尾を引いています。
引き落とし金額のお知らせメールが届いた時点で、その金額が口座に無いなんてカードを所有して以来初めてのことかもしれません。(汗)

いいですねぇ~。
面白いですねぇ~。
楽しみですねぇ~。

こういう時にこそ宇宙の法則が見えるというもんです。
サラリーマン時代にはスピリチュアル的なことには興味があったけど、本を読んだうさんくさい知識でああだこうだって言ってました。
今はスピリチュアル的なことは全く興味ないし、むしろ毛嫌いしています。
でも、僕の言葉で言わせてもらうと『天からの力が働いている・・・』というのは、ギリギリの生活をしていると嫌でも実感させられることが多々ありました。
その力が無きゃ、全く無名で素人に毛が生えたような才能しか無い僕が、十年以上も絵一本で食えるわけが無いのです。
その力を100パーセントとまでは言わないですが、昔よりは確信をもって信じることができるようになったので、案外こういう状況でも平穏でいられるようになりました。

この世は修行です。(笑)
あえて自分をギリギリのところに置いているのです・・・・。←言い訳にしか聞こえませんね。(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR