FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

雑務

Blu-ray作品集が完成して、しばらくは感無量の感覚に浸っていたかったのですが、そうもいかず、次々に雑務をこなしていかなくてはいけません。
今日は営業活動の一環でスーパーに貼ってもらうポスターを作りました。
チラシの入れ物は厚紙で作りました。
こんなものでも、なんだかんだと数時間を費やしてしまいます。
ああ、めんどくさい。
でも今までで一番良い出来栄えなんじゃないかと思います。
厚紙部分もプリントした絵で覆ってますから。(笑)




これでなんとか直売の売り上げをアップさせたいところです。
売り上げが無いわけではないのですが、現金収入が少ないのでピンチです。(苦笑)


さて次の作業は新作のピクチャーカードを作ることです。
少し時間がかかるかもしれませんが、完成を急がなくてはいけません。
きっと売れ筋になると思います。


それにしても、日常にどっぷり浸かりはじめると精神的ストレスを感じてしまいます。
漠然としたいつかやって来るであろう幸せな日のために、今という日々をやり過ごしているだけ・・・。
何のためにここにいるのかなぁ・・・。なんて思ってしまうんですよねぇ。


大阪で、Blu-ray作品集の編集作業をしているときは、忙しくても充実感があったなぁ・・。
やっぱり明確な目標があった方がいいってことですかね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR