FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

縄文じいさんのふところ事情。

集金&納品まわり終了。
なんとも不発な気分です。
ある一軒の土産物屋の売り上げは、なんと5ヶ月で1260円。
もう卸しやめようかなぁ。

そして、ある一軒は棚卸をやっているのでしょう。
店が休みだったので、納品出来ず。

他二軒は、まずまずなのですが、翌月の月末払いや、またその翌月の20日以降払いなので、お金をもらえるのがずっと先。

で、一番よく売れる店は、冬の間僕が屋久島にいなくて納品出来なかったので、今月末の振り込みは無し。
3月納品分はまずまずですが、振り込みされるのは4月末。

最後の一軒は、高速船ロケットの待合所のお土産屋さん。
納品したらその場でお金がもらえる。
でも与えられた売り場面積が小さいので、商品の種類も少なく売り上げが今一歩伸びず。
でも、4月から高速船トッピーとロケットが合併して、チケット売り場が一つになるらしく、高速船利用者は僕が納品しているお土産屋さんの前を一度は通ることになります。つまりお客さん激増ということです。今後は期待大です。♪(´ε` )
ちょっと交渉して、卸しの商品数も増やしてもらおうかな。

でも何と言っても、自宅のアトリエの営業を頑張らないといけませんね。
しかしながら一湊では限界がありますね。
将来は宮之浦と安房の間にアトリエを構えたいものです。
そしたら消費税払わないといけないくらい稼げるでしょう。♪( ´▽`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR