FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

アートマセットのレイアウト再検討

6月3日鹿児島中央駅前のアミュプラザで開催されるアートマーケットに参加します。
ブース番号は19に決定。
僕のブースはブースが三つ並んでいる島のその真ん中です。
う~ん、残念。

端の位置の方がいいんですよねぇ。
お客さんと接することのできる面が二面あるし、
壁の一面は裏と表に絵をぶら下げる事ができるから。
真ん中だとお客さんと接する面が正面だけだし、お隣りさんがいるから、壁の裏面が使えないし。

単純に展示面積、売り場面積が減ったようなもんです。


↓これは、ずっと以前に撮影した写真です。




今回もこのセットを使用します。
しかしながら前回の名古屋のクリマでは、このレイアウトだと原画が目立たなかったんですよね。
お客さんは、テレビの正面方向からの一方向からしか見えないので、原画に対しては斜めから見ることになります。

なので、テレビと原画を並べて展示できるように作り変えようかなぁと思っています。

あとはゴチャゴチャにならないように、いかに整理して展示できるか・・・。
下のつっかえ棒が結構邪魔なんですよねぇ。

アートマまでに、もう一度確認の為に組み立ててみないとな・・・。
面倒だなぁ。(苦笑)


ちなみに、今回の名古屋のクリエーターズマーケットには参加しません。
申し込み期間中にお金が無かったということもありますが、開催時期が7月にかかっているということもありまして、デメリットの方が大きいんじゃないかと断念しました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR