FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

アートマセット改造中

アートマのセットを改造しています。
原画とテレビを並べるレイアウトに変更しました。
それによって、複製画を綺麗に整列して飾ることができるようになりました。
そして蝶番を4枚追加して、組み立て性も向上しています。

今までで、一番まとまった展示ができそうです。
でもなぁ、下にグッズや箱やらを置いたりすることになるから、それでまたグチャグチャになるんよなぁ。

島の真ん中と端の位置では何もかも大違いです。
端だったら、テレビと原画の背面に荷物を置いたりできるんですよね。
今回は、お隣さんのレイアウトで背面が使えるかどうかが変わってきます。
荷物を背面に持って行く時、となりに陣地に入らざるを得ないですからね。

ちなみに昨日の日記で書いた問題点を解決できる方法も思い付きました。
これからその改造をしようと思うのですが、もう深夜1時なので、明日(今日だ)に持ち越しです。
ということで、アトリエの営業はお休み確実。

アートマディスプレー


ハァ~、疲れた・・・。

そうそう、今日はヒラメキが多い。

7月からは、週に3日はアトリエ完全休業にしようと思います。
そしてジム通いしようかなぁ~と。
今の超運動不足のままでは、ちょっと生命の危機を感じるものですから・・・。(苦笑)

スポーツジムにシャワーが無いことがネックだったのですが、ジム通いする時は楠川の温泉にでも行って、その後で買い物に行くなりすればいいかなぁ・・と。

アトリエ完全休業というリスクはありますが、何かを犠牲にしないと何かを得ることはできませんね。
お金も大事ですが、健康と体力の方がもっと大事ですもんね。

今からやれよって声が聞こえてきそうですが、もう月末ですし、6月は大阪に帰ってしまいますからね。
やっぱり7月からですね。
その頃に、今の想いを忘れてなければいいのですが・・・。(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR