FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

アートマ飾り付けの最終形

一旦、ばらして片付けたのですが、あともう少し改良点があったので、もう一度組み立ててみました。
やはり、今回の改造で素晴らしく組み立て性が向上したと思います。(笑)

とは言っても、今日の改造には2時間もかかってしまいましが・・・。

テレビまでは取り付けませんでしたが、これがほぼ完成形です。
棚には黒の防炎カーテンを被せてあります。


アートマセット



今回は、2Lピクチャーカードと、6切りサイズの額付き複製画はありません。
その代わり、Blu-ray作品集を持って行きます。
毎年悩まされますが、最近は桜島の噴火が一段と活発になっているようなので、火山灰を警戒して、棚の上にはグッズを最小限しか出さないようにしようと思います。



アートマセット



組み立て性は向上したけど、重量が軽くなったわけでもないので、搬入は大変なままです。
この板、ほんと重たいんですよねぇ。
一回ではとても運べません。

グッズやら工具箱、電動ドライバーなど、なるべく少ない回数で運べるよう箱にひとまとめにしたいと思います。


このセット・・・。
もう何度も使い回ししているので、十分活躍していると思います。
材料も大阪でそろえたのでそんなにお金もかかっていません。
大活躍と言っていいでしょう。

ただ、今後、さらに多くのイベントに参加しようとすると、このセットでは、若干寸法が大きかったりするんですよね。
イベントによっては、全く使えなかったり、一辺を15cm程短くした仕様を作らないといけません。
そうなると、また面倒ですね。
額縁の配置もずらさないといけないし・・。

早ければ今年の秋頃から、遅ければ来年から、島外のイベントにもっともっと参加するようにしたいなぁと思っています。
名古屋のクリマのようなイベントが、大阪や神戸、京都でもあるみたいなんですよね。

他にも良さそうなイベントをご存じでしたら是非教えて下さい。
いきなり参加することはしませんが、一度偵察して自分に合いそうだったら参加したいなぁと思います。

そして関東で個展もやってみたいですね。
横浜での個展を予約金まで払っていながら一度断念したことがありますからね。
リベンジです。

今はこんなこと考えてるのですが、このテンションを持続できるかなぁ~。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR