FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ナマ・イキVOICEアートマーケット本番その2

アートマ当日の様子です。
予定通りのディスプレーです。
組み立て性向上の手を加えただけあって、いつもよりは楽に組み立てられたと思います。
細かいグッズは、新たに作った棚の上に置きました。
しかしながら、こうして見ると雑だなぁ~って感じですね。(苦笑)







さぁ、始まりました。

20120603IMG_0010.jpg






お客さんは多かったと思います。
僕の絵も沢山の方に見て頂けました。

20120603IMG_0011.jpg





もちろん、スーっと通り過ぎる人もいますが、じっくり腰をすえて見てくれる方も多かったです。
まぁ、見てくれるからと言って、みんなグッズを買ってくれるわけではないんですけどねぇ~。(笑)

20120603IMG_0012.jpg





まわりはこんな感じです。アミュ側。

20120603IMG_0014.jpg






外側。

20120603IMG_0015.jpg




すいません。
ただ写真を並べただけで・・・。
いつもそうですが、写真をじっくり撮る余裕がないものですから・・・。

僕は絵で生活しているので、やるからには利益を上げなきゃいけません。
なので、新たな作品を見せるというより、毎回売れ筋作品を持ってくるだけになってしまうんですよね。
つまり守りの体制です。
毎回新たな創作にチャレンジしてアート性を追求している作家さんには申し訳ない気分になります。

来年もアートマには参加したいとは思いますが、来年こそは全部新作でそろえたいですね。
新作ができないのなら、応募はしない覚悟でいたいと思います。
まぁ、次に移行するための区切りとしてBlu-ray作品集を作ったわけですから、これからは、本気で創作に取り組まないといけません。
でも、今の生活サイクルでははっきり言って無理です。
やり方を大幅に変える覚悟です。
アトリエの営業も大幅に減らす必要があると思うし、今の僕は、屋久島と一旦距離を置く必要があるような気もします。
外から眺めている方がいいのだと思います。
屋久島を出ると言ってるわけではないですよ。
島外にいる時間を増やした方がいいと思うんですよね。

ということで、このアートマまでが今までの僕です。
アートマが終わったので、何も具体的には決めていませんが、新たな自分のスタートを切りたいと思います。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR