FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

クリマのレイアウト検討中 その2

クリマのレイアウトをさらに再検討してみました。
もう大阪に帰ってから具体的に再検討するつもりだったのですが、一度考え始めると止められないのが僕の悪い癖です。

そう、引きずるタイプなんですよ・・・。(^_^;)
何事も・・・。

ああ、あの娘は今・・・。…>_<…

あっ、話が反れました・・。

考えて考えて考えたあげく、やっぱり前回のレイアウトでは展示できる枚数が少なすぎます。
せっかくのコーナーブースの有利点を生かし切れていません。

ということで今回の写真のようになりました。
これ、今までのセットを多少切断するだけで、殆どそのまま使えます。資源の有効利用です。
今回はテーブル面の天面のベニア板と、全面の板、棚の板を買い足す必要があります。
それぞれのベニア板にはさほど荷重がかからないので軽い物で良いでしょう。
足にする角材は、使ってないものがあるので、それを使えます。

まぁ、それでも何千円かは投資が必要ですね。

それにしても、コーナーブースでなきゃ威力を発揮できないレイアウトです。
今後コーナーブースじゃない時は、また新たにレイアウトを考えなきゃなぁ〜。

こんなことに相当時間を割いてしまって・・・。
この時間をアルバイトに費やした方が、イベントでの純利益よりも稼げるんじゃないか?・・・という説もありますが、それは考えないことにしましょう。

考え始めると僕は引きずるタイプなので・・・。

φ(.. )

(゜◇゜)ガーン

20121105_MG_0003-Edit.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR