FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

淀屋橋のイルミネーションを見て来ました。

昨夜は淀屋橋のイルミネーションを見てきました。
ルミナリエは見に行ったことありますが、こちらは初めてでした。


20121224IMG_0222-Edit-Edit.jpg



中央公会堂に映像を映し出していました。


20121224IMG_0224-Edit-Edit.jpg



いや〜、なかなか綺麗でした。

大阪、淀屋橋のイルミネーション



この反対側?の壁面にも映像を映し出していましたが、外周からは囲いで見えないようにしていて、入れ替え制でショーをやってました。

20121224IMG_0227-Edit-Edit.jpg



見たかったのですが、90分待ちで時間も無かったので今回は断念しました。

20121224IMG_0230-Edit-Edit.jpg



中央公会堂側面。
あれ?もう一つのショーは反対側じゃないですね。
隣りにある大阪市庁の建物か・・。
すいません、あんまり詳しくなくて・・。(^_^;)

20121224IMG_0232-Edit-Edit.jpg


ところで、このブログのタイトルを変更しました。
『縄文じいさんの屋久島日記』→『縄文じいさん、屋久島と大阪の二重生活日記』です。
以前は、『縄文じいさん、屋久島と大阪の日記』でした。
以前のに戻しつつ、ちょっと手を加えた感じ。
あまり人にはお勧めできないですが、こういうライフスタイルもあるよ・・・と言うことで・・。(笑)


大阪、淀屋橋のイルミネーション


それと、いつもFacebookばかり、それも本名(上田真伸)の方でばかりアップしているのですが、こういう写真が沢山ある時は、こうやってブログにアップしていきたいと思います。
まぁ、あまり機会はないと思いますが・・・。
Facebookの方が簡単にアップできるので、ついついそちらばかりになってしまいます。(^_^;)
ブログは写真を保存しておける総容量に制限があって、無制限にしようと思ったら有料になってしまうもんで・・。
f(^ー^;


20121224IMG_0236-Edit-Edit.jpg



Facebookをやられている方は、是非そちらも見て下さい。
ぼやいてることが多いですが・・・。(笑)

アトリエ縄文じいさん・うえだまさのぶ | Facebookページも宣伝



Masanobu Ueda | バナーを作成

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR