FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

繰り返しの日々の先にあるもの・・。

大きな成果というのは、宝くじでも当てない限り、膨大な同じことを繰り返した時間の上にしか成し遂げられないものだと思う。
まぁ、膨大な時間を費やしたとしても、大きな成果が得られるとは限りませんが・・・。
幾つかのことをやっていれば、おのずと日々の時間が拘束されてしまいます。
僕の場合、大阪滞在中はMMMBと筋トレとドライブ。
これだけでも結構一杯一杯。
屋久島に帰ったら、この上にアトリエの営業やグッズ作り、お土産屋さんの在庫チェックや納品などをやらなきゃいけないわけだけど・・・物理的に全部をやるのは無理。
優先順位を決めて、必要なことでも切り捨てるしかない。
真っ先に切り捨てるのは、上には書かなかったけど、Facebookを覗いているい時間や日記を書いている時間。
知らない間に時間を費やしてるんですよね。
全くやめるつもりは無いですが、控えめにするしかありません。
そして折角覚えたCGを忘れないためにも、可能な限り屋久島滞在よりも大阪滞在を増やす必要があります。

GWに神戸のイベントに申し込みをしました。
GWの屋久島・・・必要だけど切り捨てるしかない。
抽選だからどうなるか分からないけど・・・。


↓繰り返し・・・と言うか、堂々巡りのイメージか・・・。(笑)

くま

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR